dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙人ゾーフィって何者ですか?

「宇宙人ゾーフィって何者ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

普通にその写真のまんまっしょ

    • good
    • 0

ゾーフィではなく、ドラマではゾフィーでした。

ウルトラ兄弟の長男です。
    • good
    • 0

某国お得意の、不正コピー版ウルトラマンでしょう。

    • good
    • 0

ウルトラ兄弟の長男じゃなかったかな?

    • good
    • 0

宇宙人

    • good
    • 0

浅井ショーエー

    • good
    • 1

大川隆法

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!