推しミネラルウォーターはありますか?

僕は今バイト先の女性社員の事が好きです。年齢は僕が19歳で相手は25歳の6歳差です。週1、2くらいでシフトが被り、2人体制であり、帰りに一緒に帰ろうと誘うと残業がない限り一緒に帰ってくれるので話す機会は多く、趣味は共通ではないですが話題がなくなることはなく互いによく笑っています。2週間ほど前にも仕事終わりに夜ご飯を食べようと誘ったところOKとのことで一緒に食べました。そこでも話題がなくなることはありませんでした。しかし、相手の態度から察するに恋愛対象として見てくれてないなと思います。元々年下はあまり恋愛対象にならないと聞いていたので予想はしていたのですが全くと言っていいほど恋愛対象として見てくれてないなぁと感じることが多いです。次は互いに用事がない日に昼ごろからデートに誘いたいのですがそれはまだやめて夜ご飯のみにしたほうがいいでしょうか。

A 回答 (2件)

自分わ中2から4.5.6子上としか付き合った事ないのですが基本的に年上わ100パーと言っていいぐらい年下わ恋愛対象にならないと言いますが話し方話す内容によって全然変わってきます‼︎

とにかく最初わ自分を作って頼りになる一面を作りつつ多少若さも出すような感じでするのが一番効果的だと思います‼︎
丁度今付き合ってる彼女と同じ年の差だったので答えさせてもらいました‼︎
自分が18から付き合ってもう4年目で3年同居してます‼︎
まぁ男も女も付き合ったら年の差なんか感じないほど子供です‼︎笑
    • 0

君が、バイト先で、しっかり働き、成果をあげれば、彼女は、君のことを年下とは思わなくなるんだよ。

「たのもしい人だな~」と感ずるようになるんだ。

ただ、あまり、あせったり、急いだりしない方がいい。しだいに、たくましく、男らしくなればいい。

君は、彼女に、「がんばって、仕事のできる、たきましいオトナをめざすので、見ていて欲しい。少しだけ待っていて欲しい」と伝えたらどうですか。女性は、その言葉に喜ぶはずだ。
    • 2