「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

風水に、詳しい人に、質問します❗逆、Tの路地で、南に、突き当たって、2件目の東側に、自分の家が、建っていて、此方に、住みだしてから、悪い事が、起こります❗この家は、運気が、無いのか、どうしたら良いか♪対処方法を、教えて下さい!

A 回答 (2件)

第一に自宅が丁字路に向かっていなければ路冲ではありません。

つまり風水として悪い訳ではない。例えばその道が袋小路になっている場合は風水してはよくありませんが、風通しを良くする以外に方法はないです。
これは冲しているわけではないので風水グッズ並べても意味ありません。

第二に、そもそも悪い事っていうけれど、それが本当に悪いのかどうかは分かりません。ましてや親せきがどうした、親や子供が何したというのは関係ありません。運気というのはあくまでも個別のものです。あなた自身に関わらねば貴方の運気じゃありません。

風水では何もできません。できるとすれば気学だけです。少なくとも10年間、どんなに短くても月に1-2回程度のペースで吉方取りをしてください。
10年かかりますから近所に専門家を探すか自分で勉強して吉方を取るのがいいと思います。吉方取りくらいなら難しくはありませんから。
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました♪

>どうしたら良いか

風水などと言うくだらん物を信じなければいい。
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました♪