海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

POLO BEARの可愛いニットを発見しました。

サイズは向こうのboysサイズなので大丈夫なのですが、女性が着るのはアリですかね?

A 回答 (3件)

ありあり!私もクールな感じにしたいときに使うことあります〜♡

    • good
    • 0

アリです!


その逆はやばいですが…。
    • good
    • 0

似合っていればいいのではないでしょうか。


男性が女性ものを着るより抵抗はさほどないかと思われますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!