プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっちの時の男性の『 もう無理我慢できない』ってどういう意味ですか??

この前、付き合ってもうすぐ五ヶ月になる彼氏と久しぶり(3週間ぶり?)にえっちしたのですが、いつもは前戯を沢山してくれるのに、『 もう無理我慢できない』と言って前戯も早々に挿入に至り、正常位のまま果てるまでもかなり早いように感じました。私としては物足りず、もうちょっと長くしていたかったです...。終わったあと彼は『 久しぶりだったから(笑)』と言い訳(?)していました。

こういう場合での男性の『 もう無理我慢できない』はどういう意味なのですか?
男性経験が浅いのでよく分かりません(´・ω・`)

A 回答 (11件中1~10件)

普通は出てしまうのを我慢ですが



あまり気持ち良いと

射精が止めていられなくなります

終わったあとは、ああ美味かったです
    • good
    • 0

NASAのロケット発射と深い関係があるのです。



Q(こういう場合での男性の『 もう無理我慢できない』はどういう意味なのですか?
男性経験が浅いのでよく分かりません(´・ω・`)』

A。旧ロシアとの宇宙開発に、遅れをとる事は、資本国家の関係改善に、非常に、不利ななです。

宇宙飛行士も、その事情を大変理解しています、、しかし、乗組員の中には、、

カウントダウンを待てず、10.9.位で、管制センターに、だめです、発射しちゃって、、いいかな?と言うひとが、いるのかな。。。。

駅員さんにも、15:17分の渋谷行きは、何番せんですか?とか聞くと、、時間が無いので

発射しちゃうかも知れません、

話がそれました、ゴメンね

『こういう場合での男性の『 もう無理我慢できない』はどういう意味なのですか?
男性経験が浅いのでよく分かりません(´・ω・`)』

NASAと電車の話では無理かな?
    • good
    • 1

女の子のことなんかどーでもいいから出したいって意味じゃないのー?夫はそんな酷いこと言ったことない(^v^*)

    • good
    • 1

あなたとの関わりを待ちわびていたか


生理的欲求に勝てなかったか、それは彼の心の中です。

確かにあなたにとって物足りなかったかもしれませんが
「彼がEDで悩んでいます」という方もいると思うので
それはよしと考えましょうね。
    • good
    • 6

お腹が減ったんですね。

セックスというのは重労働で消費カロリーも大きいものです。なので「もうこれ以上は体力がもたない!」という意味かと察せられます。

マラソンランナーがそうしているように途中途中で栄養価の高いドリンクなどを補水出来るよう彼に提案してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

その行動どおり、「もう(前戯を続けるのは)無理、(挿入したいという欲求を)我慢できない」


という意味でしょう。
言い換えると、「あなたを気持ちよくさせてあげたい(前戯を沢山したい)」という気持ちより
「自分が気持ちよくなりたい(早く射精したい)」という欲求のほうが強かった訳です。
    • good
    • 5

早くやりたいって気持ちでしょうね。


そりゃ男としては早くいれたいでしょう。
ぜんぎなんてめんどくせぇ!!って男は多いですよ。
女性と男性のSEXの価値観も違いますしね。
女性は愛を確かめる感じですが、男は性欲を満たす行為ですから。
    • good
    • 2

早くあなたに挿入したいということかと。


あなたとのエッチを楽しみにしてた証拠ですよ。(^_^;)
    • good
    • 4

とにかく早く出したいという事です。

    • good
    • 0

やりたくてやりたくて仕方なかったんじゃない?


要するに性欲がたまっている状態かな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています