dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳 女 です。

誰かに抱きしめてもらいたい
ベットで一緒に寝たい
手を繋いで歩きたい
キスしたい
いちゃいちゃしたい
あーーーーーー彼氏欲しい

A 回答 (3件)

例えば、何か社会的なイベントに出かけてみて、良いと思った人に話しかけてみるのが良いと思います。


すぐに、抱きしめられるとかような関係になるというのは危険でしょうから、まず一緒に食事に行ったり手をつないだりするところからですかね。焦ると良くないです。
そういう経験はほとんどない30代男性からですから参考にはならないとは思いますが。
あと、インターネット経由では事件になる場合や反社会的な場合も多いので、お勧めしません。
安全で健康的な恋愛をされますことをお祈りいたします。
    • good
    • 1

女性でしたら選ばなければすぐ出来るでしょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがなかなかできないんです。

お礼日時:2016/12/17 21:33

はい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!