サイレントヒル3を今やっているのですが、バッドエンドの見かたがわかりません。あとへザービームもどうすれば使えるようになるのかわかりません。条件があったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

回答すると凄く長くなりそうなので、下記に攻略サイトのURLを載せておきますので、参考にしてみて下さい。

サイレントヒル4では、こちらの攻略サイトに随分お世話になりました。
“コンテンツ選択”で【サイレントヒル3】を選び、
その中の『隠し要素』のコーナーの中に、エンディングの条件や
ヘザービームの使用条件などが分るようになっています。
更に、隠しコスチュームのパスワードなども載っています。

参考URL:http://www.yaminagi.oneoffice.jp/silenthill/inde …
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございます。