dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼から「sexがしんどい」と言われました。
彼とは、彼が15歳私が17歳の時からつきあっていました
それから順調にお付き合いしていき、
今は、私が18歳の妊娠8ヵ月
彼が16歳で現場仕事をしています。
つい最近まで、キスもしつこいくらいしていたし、sexも1日2回くらいのペースで毎日せがんでくるほど性欲の強い人でした。
それが、ここ最近キスもほとんど無くなり、sexも全く誘ってこなくなり
しまいには、「sexつかれた」「sexしてイかせてくれるん?」「手コキとフェラでしてや」とか言われてしまいました。
16の思春期の男がきゅーに性欲なくすなんて、私に魅力がなくなったのか、それとも浮気しているのか。。などいろいろかんがえてしまいます。
もともと性欲もあまりなく、草食系男子だったならわかりますが、
ばりばりの肉食系だったのに、いきなり性欲が冷めました。みたいな態度がひっかかります。
みなさんはどう思われますか?

A 回答 (7件)

飽きと現場の仕事が辛いのでは?sexもある意味、残業です。

特に、ピストン運動は無酸素運動で50mを走っているような体力を使います。元々、体力のない方だったのでは?文章からしたら!最近の男性って体力ない人多いかな?
    • good
    • 2

そりゃ、どれだけ


ええ女でも毎日ヤッてたら飽きるよ。
彼もあなた以外の女なら、勃起しまくるよ絶対。

まぁしばらくほっといて
向こうから求めてくるまで
待つべし、
それと家のなかでは、裸でウロウロしたりとかしないでね。

あなたの裸に見飽きてしまって萎えてしまわれるよ。
    • good
    • 1

言いにくい事を言わせて貰います。

その問題はお二人が若いから発生する事だろう、と思います。
私にも記憶がありますが、女性の母になる備えしは尊いもので、産まれて来る子供にいい環境を、と自然に父母の進む道を教えてくれているのです。

その一部が母の心身に現われる初の体験、それが父親の五感に訴えるものとしては、不思議というか不可解と言うか、二人の好き合って形成した夫婦の新体系(一寸表現が下手で済みません)のアンバランス、と言っていいかどうか・・・少しためらいますが、男性の生理と女性のそれとの違いと言いましょうか、互いにいたわりあって進めなければいけない初仕事、男子の方がやや置き去りにされる、と言ってしまった方がわかり易いかもしれません。

先ずは無事出産を目指す事に集中、そうして可愛い赤ちゃんを日々眺め、成長を喜んで一年(個人差はかなりあります、素人考えですが・・)位経ってから、新しい愛情が生まれて来ます。
子に教わって浅瀬を渡る、という古い教えもありますが、一段大人になるポイントは子供の成長と厄介な手間にあります。

そういうステップを幾つか踏んで、立派な家庭が形成されるので、尊敬し合うという高尚な譬えは凡人に中々理解しにくい所、そこまで行かなくても、ドンドン育つ子供を間に夫婦の仲も一段向上する、それからの暮しは理屈でもお金でも無い、本物の愛情に向います。
和尚さんの様な事を並べてしまいました、何過ぎ去ってみれば何の事も無いのですが、そういう道が大切なのでもう直ぐのお産を大切に、いい夫婦が出来上がる事を保証します。赤ちゃんバンザイ、八十の爺より。
    • good
    • 1

仕事などで疲れてそんな気分じゃないときも多分あると思いますよ

    • good
    • 0

妊娠中のあなたを配慮してるのでは?

    • good
    • 0

>>ばりばりの肉食系だったのに、いきなり性欲が冷めました。

みたいな態度がひっかかります。
みなさんはどう思われますか?

長く女性と付き合ってSEXしてたら、SEXへの欲求が以前より減るってことは普通にありえます。
ある日、突然に女神に見えていた人が、普通のそこいらの女性と同じに見えてしまうこともあるでしょう。

また、現場仕事であれば、疲れてしまうこともあるでしょうから、性欲が無くなることも普通だと思います。
    • good
    • 1

腹のデカい女に欲情しないだけじゃないの❓



それは冗談として。

仕事して疲れていたら無理ってものだよ。
同じ16歳は遊んでいるのに、自分は遊べないって事もあるだろうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています