プロが教えるわが家の防犯対策術!

朱雀の化身レイランてガチャ以外で入手できないんですか。
ドロップするクエストがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

ガチャ以外の入手法は存在しません


確率アップ時にガチャ挑むしかないです
    • good
    • 1

ガチャオンリーです。


ただ、フェス限ではないので、気が向いたら引いてみては?
    • good
    • 1

ガチャしか出ません!残念。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A