アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期になるとユーチューブで
JR東海の「クリスマスエキスプレス」の
CMを見ます。若かりし頃を思い出し
いつも涙します。

今はケータイが普及して、ああいうCMは
作れなくなりました。

88年から92年までの中で
どのCMが好きですか。

ユーチューブでは「牧瀬のがいい」という声が
多いのですが、私は「吉本多香美」のです。

「はい、チーズ」というポーズがいいですね。

みなさんはどのCMが好きですか。

A 回答 (1件)

深津絵里のバーカって言うところが良かったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

88年の第一作ですね

お礼日時:2016/12/26 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!