プロが教えるわが家の防犯対策術!

友だちに戻ろうって、彼に言われました。

いやだって言ったんですけど、疲れたって言われたので
わかったでも、私は友だちには戻らないって言ったんです。

そのあと、会う?って言われたので会ったときに
私が「嫌がることしてもいい?」って聞いて、うん?って言うので
思いっきりチューしました。
拒否することもなく、そのあと、彼もしてきました。

嫌?って聞いたら、ううん、
って言ってましたけど…

戻れると思いますか?

A 回答 (2件)

精神的に、疲れちゃったのでしょう。


ならば、スキンシップで癒してあげれば、戻ってくるのではないでしょうか。
寒い冬は、人恋しくなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKです。戻りたい

お礼日時:2016/12/26 22:45

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
「こういうところは自分が悪いと思うから直すよ」と歩み寄る態度を示し、いつもの会話に戻りましょう。
男性も女性も、やきもちや独占欲があります。それは人それぞれだと思うのです。
あなたの幸せを祈っています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!