プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には女友達がいます
いつも優しくしてくれてとても笑顔のカワイイ子です
自分は中学生で、胸とかに興味があります
触ってみたいなって思います
そこでなんですが彼女に思い切って触らせてと頼むのはどう思われますか?
なるべく女性の方お答えください

A 回答 (11件中1~10件)

わたし高1ですけど、付き合ってもないのに言われるのイヤです

    • good
    • 0

その立場の中学生女子で「いいよ」って言う子は皆無に近いと思います。


いるとしたら、あなたの女友達みたいにいい子ではない子です。
彼女との友情が大事だと思うなら、絶対言わないことです。お互いのために我慢してください。
    • good
    • 0

中二女子です。


付き合っててもそんなの嫌だし、恥ずかしいですよ!
それにまだ中学生ですよ?
高校生とかならわかるけど…
反対です!
    • good
    • 0

女の子が自分の体に好きでもないオトコから触られるのは、オトコからしたら「なんでそこまで嫌なんだろう?」という感じでしょうが、とにかくゴキブリに這われるほどに嫌らしいのですよ。



なぜかは解りませんが、大人がそんなことすれば酷いセクハラで即刻捕まります。
たぶん、本能の問題でしょうね。基本、女の子はどんな子でもオトコが嫌いなものだと思っておくぐらいでいいと思います。

オンナ⇒オトコ で触るのは犯罪でも何でもありませんが。
    • good
    • 0

頼むのは変ですよ。


変態に思われる。
    • good
    • 0

「触らせて」は、ヤメておきましょう。


思春期の、感受性の強い頃です。
アナタは、変態扱いされかねません。
(胸の感触は、どんなのかなぁ。)
と思うなら、直接胸ではなく、
「腕、触ってもいい?」
と、二の腕を触らせてもらった方が良いでしょう。
胸、二の腕の柔らかさは、触った感じが似ている様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕も嫌がるのではないでしょうか?

お礼日時:2016/12/31 00:46

>付き合うことができない人はどうすればいいのですか?


付き合える人が見付かるまでは、我慢するしかありません。
又は、年齢が成人になったら「風俗」でも行くしかありません。

>付き合ったからといって触らせてくれるものではないでしょう
それは確かに相手次第ですが、相談者が「この人ならいい」と言う風に思わせられる「魅力」を磨くしかありません。

先に書いた様に、下手な事をすれば一生に影響を与えてダメにすることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります
ありがとうございます(*^^*)
頑張ってみます!

お礼日時:2016/12/31 00:45

その子の親に殴り倒されても文句は言えません。

    • good
    • 0

>そこでなんですが彼女に思い切って触らせてと頼むのはどう思われますか?


反対ですね。
その行為は、その子の優しさに付け込んだ卑劣な行為です。
興味があるのは、年齢的にも仕方がありません。
しかし、触るのであれば付き合っている彼女だけにしなさい。
それ以外は、「御願だけでも」警察へ言われたら「補導対象」になり、記録が「わいせつ行為」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うことができない人はどうすればいいのですか?
付き合ったからといって触らせてくれるものではないでしょう

お礼日時:2016/12/31 00:32

中3女子です。


付き合ってないなら言わない方がいいと思います。
私も言われたことありますが、かなり引きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!