dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24才男です。 四六時中ムラムラします。
一日最低1回、最大で4回程度
週10回以上オナニーしてます。
もはやムラムラしなくてもオナニーしたり、夕食後や就寝前にオナニーしないと落ち着かなかったりします。こうなって3年くらい経ちますが、合宿等の行事や、仕事で忙しい時期以外は欠かさずオナニーしてきたかもしれません。(無論手もアソコもきちんと洗ってから行い、最後にまた洗います)

スマホやネットで少しでも異性の肌が写ってるのを見ただけでムラムラします。

今のところ連続4回オナニーするのに勃起はすぐしますし、一日の内で言うと、回数ごとに精液の量は少しずつ減りますが5回目くらいまでは一応精液は出ます。
次の日になればまた精液の量は回復します。

食事はそれなりにバランス良くとってますし、精力に良いという亜鉛等も適量とってます。夜更かしもさほどしませんし、オナニー中毒(?)になってる以外、特に生活で問題はありません。


ただ、こんな風に毎日のようにオナニーし続けても良いものなのでしょうか、、、

噂では後々ED(勃起不全)や不感症、男性ホルモン低下、意欲低下、早漏、遅漏等になるとよく聞くのですが、本当にそうなのか、医学的根拠ある話なのか気になります。理由は、今のところ私の体には上記のような症状はないからです。(男性ホルモン低下は確認しようがないですが、、、)

それでもやはりオナニーし過ぎていると、40、50代になって上のような症状になってしまうのでしょうか。
そうであれば、オナ禁すると体に良いとの噂(この噂の根拠も分かりませんが)もありますし、きっぱりオナ禁した方が良いのでしょうか。

もしくは適度なオナニーをするくらいに回数を減らすだけで良いのでしょうか。


最後に、オナニーの回数を減らす方法って何が効果的なのでしょう、、、ちゃんと相談を受けた方が良いのでしょうか。

教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (5件)

大丈夫です。

その位の年齢時には極めて普通の業態です。
加齢と共に自然と収まり行くものです。
    • good
    • 2

おなにーで死んだ人が結構います。

    • good
    • 0

武道の精神みせろや!オス?

    • good
    • 1

問題ありません。

僕は多い時で、1日8回口内射精したこがあります。
    • good
    • 0

別に全然多くないから気にしなくていいよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています