「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

卑弥呼は、進化か神化どっちがいいんですかね?

A 回答 (10件)

一体目なら進化が良いと思います。


木属性キラー持ちだし。
2体か3体目なら1体は神化にして良いと思います。
俺は、2体進化で1体神化ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。進化にします。

お礼日時:2017/01/05 17:46

進化がオススメです適正クエが多いのと覇者の塔で使う事が多いので

    • good
    • 0

進化やね

    • good
    • 0

前にも質問して回答して貰ってるんだからお礼してから質問すれば良いと思いますけど…



一応は自分でも図鑑で調べて神化、進化のどちらが良いか使ってる人にアドバイス等を貰えば良いと思いますよ
それでも悩んだら売却!!
    • good
    • 0

前の質問の回答にお礼するなり補足するなり締め切るなりしてから次の質問するべきだと思いますけど?



キャラの進化・神化は貴方の手持ちの弱い方でOKです。悩む程度のキャラなら放置して下さい。貴方には使えません(笑)
    • good
    • 3

育てなくていい。


そうすれば迷わなくてすむじゃんw
    • good
    • 0

一応両方作ってますが、神化の方はあまり使ってないので進化がいいかと!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

攻略サイトやグーグル評価で点数の高い方が適正。

    • good
    • 0

進化でいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!