天使と悪魔選手権

28才のインストラクターをしている者です。
この間親友が出産したせいか、、、
最近、めちゃくちゃ結婚願望が強くなってきました。
でも、昔占ってもらった時に一生結婚できないといわれてしまい
それ以来結婚を諦めています。

もう一度きちんと占って欲しいのですが不安でもあります。
本当に当たる占い師を探しています。
当たったと経験された方、教えてください。
出来るなら30才までに結婚したいと思っています。

申し訳ないですが、宣伝とかは御遠慮ください。

現在、愛知県安城市在住です。

A 回答 (2件)

占い師を信じて諦めたんですか?呆れましたね。


そんなに信用できる占い師だったんですか?
周りの人間は何も言いませんでした?

随分時間を無駄にしましたが、今からでも間に合いますよ。
婚活しましょう。
    • good
    • 0

占いに何の科学的根拠があるのですか?


未来は自分で切り開いていくものなのです!
結婚したいなら結婚する為の努力をするのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報