dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に手マンしました
中指でやって、次の日に中指の皮が少し向けてました
それは、なぜですが!?

A 回答 (5件)

チンコは大丈夫ですか?


溶けてしまいませんか
心配で今晩できません
    • good
    • 1

人間の皮膚は、入れ替わるのは知っていますよね?


当然、指先も入れ替わりますから、タイミングでそこに弱酸性の水分が加われば皮がむけることもあります。
    • good
    • 0

>ですよねー!



だよネー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい!

お礼日時:2017/01/05 08:27

女のアソコは雑菌とかを殺すように弱酸性の液がでます。


おそらく、その液体のせいでしょう。
 指の皮がめくれるくらいなのですから
女がいかにケアに苦労してるか
ちょっとは解ってくださいね。
    • good
    • 1

あれネー!


指ふやけるよネー!
自分も指の皮がふやけて剥けます。
そのせいだと思います。

女性には、その辺の男の苦労もわかって欲しいよネー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー!

お礼日時:2017/01/05 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています