電子書籍の厳選無料作品が豊富!

覇者の塔の23階が苦手で詰んでしまいました…
パーティは龍馬、紀伊、ファイアードラゴンでフレンドに卑弥呼を連れて行ってるんですが負けてしまいます(・_・;
前の覇者の塔では行けたのですがどうやって突破したのか覚えていませんm(_ _)m

このパーティは意外といける!という編成がありましたら教えてください!

A 回答 (6件)

基本はナスカ、ノブナガ、卑弥呼で、最近は真田やアレスも試してます。


アルカディアは雑魚処理が楽なのですが、フレンドにしてる人がいませんからね。
紀伊も使ってましたけど、ナスカ来てからリストラしました。
    • good
    • 0

紀伊、紀伊、ティアマト、ティアマトでも、バトル1とバトル2でSS貯めてから進めばクリア出来ますよ。


クリア出来ない人SS貯め、しないから勝てないんだと思う。

シンアト、ミカエル、龍馬、龍馬でも楽勝。
アルカディア入れても楽勝。
    • good
    • 0

龍馬の枠をノブナガにかえたメンバーで毎回楽にクリアします。

    • good
    • 0

タテカン、タテカン、ヨコカンで行けますよ。

ナナメだね❗
    • good
    • 0

龍馬も木属性キラーなので、良いですが、貫通なので、反射の神キラーか、木属性キラーに変えてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

何個か下のスレに同じような質問ありますよ 見ましたか?



私も23階躓きます(><)
運極紀伊 アトスシンジ ティアマト
フレンドは卑弥呼 真田 ナスカ 半蔵等使わせて貰ってます

アトスシンジのブーストかけながらかな
ハート運が良ければ勝てる感じなんで(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!