プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはどちらさまですか?

「これはどちらさまですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

どう見てもジョンレノン。

    • good
    • 0

「角野卓造じゃねーよ」

    • good
    • 1

どなた様かは…


元ビートルズのボーカリストの
故 ジョンレノンさんです
    • good
    • 0

元ビートルズ


ジョン、レノン
    • good
    • 1

ジョン・レノン?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!