dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とHする時、彼女が暗くないと嫌だと言うのでかなり暗くします。
女の人ってHの時、やっぱり暗くしないと恥ずかしいのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (8件)

私は明るいのあんまり。

。。です。やっぱり恥ずかしいからですね。蛍光灯のオレンジの明かりくらいが一番いいです。
    • good
    • 2

私も暗くしないと恥ずかしくて集中できません。


真っ暗か、豆電球ぐらいがいいです。

昼間なんて嫌で嫌で、全裸にはなりません。
することはするんですけどね~(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/15 23:54

恥ずかしいですね。


それに、Hってムードも大事でしょう。
明るいと、色気もないような感じがします。
ただ、慣れてくると、明るくてもその気になりさえしたらHしますけどね。
    • good
    • 3

恥ずかしいのが普通だとおもいますが・・。


ただ朝方とかだったらしょうがないし「明るいのがいいんじゃん」といわれたらやっぱり彼に合わせます。

男の人が喜んでくれるのが一番うれしいですから・・☆
    • good
    • 0

こんばんは。



暗くしないと嫌・・・って訳ではないのですが、明る過ぎるとちょっと恥ずかしいです。
あと、電気の明るさで目が疲れます。
視力弱いので(+o+)
自然な明るさ(日光など)なら、私はOKです。

逆に、真っ暗も嫌かな。
相手の表情が見えないと、つまらないので。


薄明かりくらいが、私的にはちょうどいいです。
可もなく不可もなくという感じで・・・。
    • good
    • 1

そうみたいです、私の妻も暗くしないとイヤだと言います。

    • good
    • 0

自分の妻は、最初から暗いのはいやだといわれました


悪いことをしていないし、ちゃんとすべてをみてもらいたいといわれました(あとでがっかりしないように)

一緒になってから、たまに暗くして見ましたが、どうもお互いに変でしたよ
人によるのではないでしょうか(妻が変わり者の可能性はありますが)
    • good
    • 1

明るいと…^^;雰囲気ぶち壊しって感じで嫌です。



せめてNO1の方のようにオレンジの電気までで勘弁してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています