人生最悪の忘れ物

例えば、本命の男性に対しては絶対にしないことってありますか?

近くで他の男性とニコニコと笑いあいながら、冗談を言い合ったりして接したりするのに、自分に対してはたまたま二人になっても全く話しかけないとかしませんよね。

A 回答 (2件)

人によります。

100人いれば、また性格によってそれぞれ違う。本命の男性にしないこと。本人が女の気持ちを知っているのかとか、何年の知りあいかとか、年齢とか、性格は勝ち気とか、大人しいとか。女心としては、気を引きたいので、その人に分かる態度をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに色々ですね。

お礼日時:2017/01/17 12:14

私は好きな男性には、話しかけられませんねw2人ならなおさら無理です。


あとは、傷つける事は冗談でもいいません^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的にはそうなんでしょうか。

お礼日時:2017/01/17 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!