プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年生の男子と高校2年生の女子のカップルです。
付き合い初めて1年半くらいにはなるのですが
どうしても痛くてエッチが成功した事がありません。
彼氏も「無理するのは止めよう。未成年の君を妊娠させたくもないし」と言ってくれて
最近では挿入して来ようともしなくなりました。

 それで挿入行為以外のプレイをしているのですが
パイズリって本当に気持ち良いのでしょうか?
フェラチオやスマタなどでイッてくれた事はありますが
彼氏はパイズリでイッタ事はないのに、毎回「してほしい」と言ってきます。
イケないのに「気持ち良い」って事はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

胸の大きさにもよりますが、できるならしてあげても喜んでくれると思いますよ。



彼女が「してくれる」という行為にオトコは喜ぶものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさは彼氏の物を挟める程度にはあります。
彼氏が「してほしい」と言うからしてるのですが
それが大事という事なのですか?
 
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/15 13:57

そうそう良い喩え。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事ですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/15 14:42

気持ちいいと、イカナイのは違いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はスマタを一番喜んで、必ずイキます。
スマタがメインディッシュなら
パイズリはオードブルと言った所なのでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/15 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています