アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、賢威7.0使用してサイトを作りました。スマホで検索したところ「robots.txt により表示されません」と表示されます。(android,google chromeで検索)

初心者なので、設定に関し、以下のことしか特別なことはしておりません。

最初、賢威のテンプレートを適用し、賢威のサイトにある動画説明「最低限設定しておこう」という内容を見て設定を行いました。

そして、5記事くらい書いたので、グーグルにインデックスされるようにする
というのにチェックを最近入れました。

それ以外は
アドセンスコードを記事に入れるためにsingle.phpを触りました。


どうすれば、こういった表示は無くなるでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索エンジンがブロックされている可能性。


http://www.beginnerweb.net/googlerobots-none.html


プラグインRobots.txtを無効にしたら?
http://sonoyama.org/3182.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいたRobots.textを確認しましたが
Disallowはadminとなっており、問題はなさそうでした。また、プラグインを確認したのですが、有効化しているのはAkismetというものだけでした。もしもご面倒でなければ、他に確認するべきところがありましたら教えていただけますでしょうか?

お礼日時:2017/01/18 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!