電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼氏とラブホに行ったら電マがあり、はじめて経験しました。わたしが生理だったので、エッチはしなかったのですが、下着の上から使われて、びっくりするほど感じてしまい自分でもわからないくらい声をだしたり彼氏にしがみついたり、半泣き状態で、恥ずかしい姿を見せてしまいました。彼氏は、かわいいかわいい、とずっと言ってくれてたのですが。
いま振り返ると、すごいぶさいくな顔だったに違いないし、あまり覚えてないので想像しかできないのですが、1人ですごい感じてる自分を想像するとキモくて、あんな姿見せて何がかわいいのか、もう恥ずかしくてたまりません>_<

絶対、今までで1番ブサイクだっし笑

彼氏は、なにがかわいいと思ったのでしょうか。男性の方はどのように思うのですか?

A 回答 (1件)

僕だったらそういう彼女の反応が可愛くてもっとしたくなると思います。

好きな人だったら手も触りたいしキスするだけでも嬉しいものです。
    • 1