目の下に赤いアイシャドウを薄く入れると、目が大きく、彫りを深くする効果があると聞いたのですが、どうですかね。。。
後、色が白く見えるとか。。。
どうでしょう?
アドバイスください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

赤いシャドーは膨張して(出っ張って)見えるので
彫りが深くふんわり見えます。

赤の種類によっては色も白く見えます。

赤いシャドーを黒目の下あたりに点。っといれると
下まぶたが張りが出るというか
ぷっくりした感じになります。

切れ長の方は横の長さがあるので
ぼかした後もう一回、点。っと入れると
目を見たときに視線が下に流れ
たて横のバランスが取れますので目が大きく見えるハズ。

まん丸目の方は
横に目頭の方の白目の終わり頃から
広くぼかすとバランスが取れます。
    • 0

赤いアイシャドウを目尻にほんの少しぼかすと、

外国の白人の方のような顔立ちになると聞いたことがあります。
なのでそのような効果はあるのではないでしょうか?
うろ覚えですいません。
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございます><
参考になりました。