電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代男性に聞きたい


主人とセックスレスです。私は夫婦には必要な行為だと思うのですが、主人はもう50過ぎになってるし無理だと言います!ちなみに私は44才です。この先ずっとしたくないと言われました。もしどうしてもしたいならセフレを探せとも…。
一年に一回くらい私から誘って応じてもらう感じでずっときたのですが、たった年一回でも無理だと言われつらいです。
私の異常な性欲にびっくりするし、悪いとも思ってないと。私は異常なのでしょうか?また、50代男性にとってはセックスはもうきついものなのですか?

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



>50代男性にとってはセックスはもうきついものなのですか?

きついことはないと思いますよ。もちろん個人差があるでしょうが。
年に1回しかないなんて、そりゃ、あまりにもひどいです。
きついというより、旦那は貴女に愛がなくなったのだと思います。

仮にですよ。まだ44歳の女性などは、一番女性として性に円熟してきて
セックスを欲する年代です。

旦那が貴女に愛があれば、ご自分が可能ではなくとも
それに近い行為はできるはずなのです。
50代で可能ではない男は、そうはいないでしょうが。
ただ何も挿入だけがセックスではないのですから。
貴女に対するサービス精神が足りないのでしょうね。
それに近いことはできるわけだからね。

ですから、今更できないとか、セフレを探せなんて言わないと
思うのです。
ひどいタイプの男だと思います。
ここまで思い遣りも愛もない男であれば、まだ44歳の貴女であれば
子供さんがいなければ、別れたほうがよいのではないですか。
自分の奥さんにセフレでも探せなんていう男。
コケにされたままではいけないよ。

こういう男に限って、貴女がいなくなろうとすると
結構オタオタするのではないかな。

女性の40代は「しじゅうしざかり」といって、
欲する時期でもありますよね。
異常ではないですよ。
女性の30代から40代中頃までが、本当の意味での
セックスの良さ、深さを一番知る頃ですのでね。

余談。

おじさんの周囲で1年に1回しかセックスをしない
カップルが何組かいましたが、我慢に我慢を重ねていた
女性のほうから、別れていますよ。
18年目で別れたとか、20年目で別れたとかね。
そんなに経たなくとも、もっと早めに別れればいいものなのにね。
踏ん切りがつくまで時間がかかったのでしょうけど。

夫婦で1年に1回しかしない夫婦なんて、もう実質夫婦ではないよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。私は異常ではないんですね。本当に離婚したいくらいの気持ちです。その事も伝えましたが、たかがそんな事では離婚したくないと言われました。他にもつらいことがあり、いつまで何をどれだけ我慢したらいいのか?私もなかなか離婚に踏切れない1人なので。弱いですかねぇ?

お礼日時:2017/01/22 17:09

非日常性を


演出しては
どうでしょう?

ホテルへ
行ったり、
ペアで楽しめるグッズを
使うのは
いかがでしょうか。

スウェーデンブランド
おしゃれで
上品な物なので
女性から男性に
渡すと、
すごく反応がよく
ホットになってくれます・・・

http://www.xn--gdkza9cxb3794f9ke.xyz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん前から家では無理だと言われ、一年前はホテルへ誘いました。
最近、誘ってみたら、もう無理だと言われました。

素敵なグッズですね。欲しいです。こんなのを二人で楽しむ…。私には夢のまた夢です。
また、変態扱いされるので、あきらめます。
わざわざ回答くださって、本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 09:26

そうなんです。

40代で否定されてから、女としての自信が無くなりました。ただでさえ見かけや体の変化、体力、知力、記憶力が低下してきて老いに対して自覚症状があります。お互い年取ったねー❣️と笑いあいたいのに、笑えません。夫は私に隠れて暇さえあればE-girlsの動画を見ています。年を取った私は好きじゃないようです。離婚はしていませんが、彼を捨てたいです。外国では、性の不一致は離婚理由として認められるそうですよ。そりゃそうですよねー。
あなたも、私も結婚相手残念でした。です。
どこで、どう割り切るかです。
    • good
    • 1

私も貴方は普通だと思います。

失礼ですが、ご主人が淡白というか情けないというかー(*^^*)
私の知り合いのご夫婦は60才少し前ですが週2、3回だと、何とも羨ましい限りです。
私は結婚する前にお金とセックス残るのですから苦労はさせないで欲しいと主人に言って、大丈夫の言葉を信じて結婚しましたが結構最初から本当に少なく不満でした。
そして40才を過ぎた頃には年に片手で数えれるくらいで、45才の時に私達ずいぶんしてないねというと、貴方はいったいいつまでしたいの?と嫌悪感をあらわにしました。
すごいショックで、意地でもセルレを探そうと、サイトを見ていると、当て付けにこういう事をするのはやめてくれ!と
これは、飼い殺し?と思いました。
夫婦なら年とともに、めくるめく快楽がなくても、セックスで安心や思いやり、若い時とは違う愛情やいたわりもあると思うのです。
いろんなセックスの形もあるし、そう言ってもわかってもらえませんでした。
女性ホルモンが出る機会が無いので、早く閉経し、早く更年期になり、早く老けました。本当に悲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスの事で嫌悪感を出されると本当につらいですよね。人格を否定されたような…。サンカタリーナさんは離婚はしないでおられるのですね?
私も早く更年期を迎えそうです。同じ境遇の方に共感してもらえ、嬉しいです。ありがとうございました❗

お礼日時:2017/01/23 01:00

貴女は異常ではありません 40しごろと言います 最高の円熟期です それを拒否する旦那 かわいそうですな 俺が替わろうかと言う


男 わんさかと居ますよ 夫は性に淡泊な人ですな セックスは挿入だけではありませんから 夫の口で満足させてもらいなさい69と言う 体型で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!異常ではないと男性に言われるとほっとします。結婚してからずっと悩んでます。誘い方が悪いのかとか体型かと…。いっぱい主人には傷つく事言われました。こうやって誰かに相談して分かってもらうってなんだかすごく癒されますね。

お礼日時:2017/01/22 15:08

>私は異常なのでしょうか?



異常ではありません。
色々と見ていると、60代後半の方でもまだ求めている方はおります。(しかも、我儘付きで)

>50代男性にとってはセックスはもうきついものなのですか?

人に依りますよ。
40代でダメになる方もいれば、60過ぎでもビンビンな方もいらっしゃいます。
ただ、ご主人の事も理解してあげてほしいですね。
やはり、体の関係って年齢とともに変わってくるのですよ。
特に男性はね。
気持ちはあっても、起き上がらないのだから。本人が一番つらいと思いますよ。


※とりあえず安心なサイトは貼っておきますので、ご主人の了承が得られるのであれば
利用して見るのも悪くはないと思います。

【華の会】

http://hana-mail.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A