プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で下の毛をツルツルにするにはどんな方法が一番いいですか?

A 回答 (5件)

こんばんは、


少しお邪魔をさせて下さいね、

初めてですか?パイパンにされるのは、

ワタシの経験上からなら初めは矢張りカミソリでの剃毛がいいでしょうね、
それも、T字刃なんかでは無く男性用のカミソリ、3枚刃以上がお薦めです、
無理なく剃れますから、

先ずね、鋏で陰毛を短く刈ります、出来れば根本に近いところまで、
刃物ですから扱いには十分に注意して、大陰唇の辺りは特に注意して、
短くなったら、熱い目のお湯でタオルを絞って蒸す様な感じに、
短い時間でよいです、其の後良く泡立てた石鹸を塗りつけます、
初めは毛の流れに沿って剃っていってください、一応剃り終えたら次は毛の流れと逆に、焦らずに少しづつで根気よく何度も(余り同じ箇所に当てないように)、大陰唇に刃を当てる時は十分に注意をね、
覗き込んで出来る範囲までで其の日は一応終わりましょ、

次の日には剃った箇所は伸びた毛が少し手に触れるかもしれませんのでそれも又一から、今度は軽く刃を当てるだけで綺麗になります、

問題は股間部分です、大陰唇から下、会陰から肛門部まで、まぁー、毛が有ればですが、
此処は見えませんからね、手指の感覚だけです、言ってもね、自分の体なんだから形状や位置関係は手探りで出来ます、カミソリは絶対に横へは滑らせない事を厳守でね、
鏡は使わないほうがいいでしょう、手の動きが逆に成りますから、
剃る姿勢は自身で色々工夫をして下さい、

回数重ねれば慣れます、全て剃り上げるのに20分も有れば出来るように成ります、

毎日、綺麗にする習慣を、伸ばすと又一からになりますよ、

ワタシは二十歳前で嫁になって以来、旦那様のご趣味で義務付けられました、ほぼ10年余り、普段は自分でしますが結構だんな様がして下さいます、

美容整形でも処理は出来ますが、費用も掛かりますしね、
ワタシの場合は剃る楽しみ、剃っていただく楽しみもね、


蒸れることなく爽やかですよ何時も。
    • good
    • 3

剃る。

    • good
    • 2

男性も女性も、電気シェーバーが良いと思います。


見えない部分もあると思いますので、T字などは使用しないほうが安全です。
私はすでに医療脱毛を終えているのですが、以前はバリカンなどでVIOラインを短く整えて
そのあと、電気シェーバーで剃っていました。
毛抜きで抜いた時期もありますが、肌を痛めるのでおすすめできません。
そして、結構な労力を使うので、終わったあとはクタクタです。
何もしたくなくなります。
以下のサイトでも、私と同じような評価をしていました。
http://vio-dathumou-reviews.com/self-treatment.h …
簡単ですが、参考になればです('ω')ノ
    • good
    • 5

ブラジルでは、美容院で。

外から丸見えのところでも、やってっるので、何度もこの目で見てるので、間違いなしです。男が散髪屋でひげをそってもらってるのと同じですね。
    • good
    • 0

剃ってもヒゲのようにどんどん生えてきますから、自分の力では根気がいりますし限度もあります。



ムダ毛処理をおこなっている美容外科クリニックで永久脱毛処理してもらうのが最善でしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています