プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人なしで中学生だけで泊まれる安いホテル教えてください!
埼玉、東京あたりで、、。

A 回答 (3件)

若者の安宿といえば昔はユースホステル一択でしたが...


もちろん今もあります。
場所によって3000~4000円でしょうか。
http://www.jyh.or.jp/
    • good
    • 3

空きさえあれば、どこでも泊まれますよ


http://www.jalan.net/130000/LRG_138000/?screenId …

4500円ぐらいからあります
あと、親に確認の電話がありますので、ご両親にはちゃんと話を通しておきましょう
    • good
    • 0

何処でも泊まれます・・



親に連絡出来ればイイだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!