プロが教えるわが家の防犯対策術!

中で出した彼。。

今日。。彼氏とのエッチで中に出されました。
毎回、、中で出したいって言いながら彼はエッチしていましたけど‥

私が絶対に許しませんでした。

なのに‥今晩は何も言わずに中で、、、

当然ですけど、明日はお仕事をお休みして婦人科でモーニングアフターピルを処方してもらいます。
まだ妊娠する訳にはいきませんから。

彼は妊娠したら責任は取るって言ってくれていますけど‥

今晩の行為で不信感が湧いてきました。

この彼氏について行っていいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんのおっしゃる通りです。
    元々は彼の方からアプローチが強くてお付き合いを始めた経緯があります。
    私自身はそれほど彼には執着はありません。

    ただ‥身体を重ねるうちに情は強くなってきてますけど。。。

      補足日時:2017/01/26 08:05

A 回答 (8件)

責任取る覚悟があるのなら、まず先に婚約して親に挨拶に来てもらいましょう。

それが正しい順序です。それもせずに責任取るとか簡単に言うなんて軽すぎますね。

彼氏は、責任を取る意味=結婚、と単純に考えてるようですが、赤ちゃんができるということはその子の人生を自分の残りの全人生をかけて守り育てることです。もちろんあなたの人生もです。その覚悟があるのか彼氏に聞いてみては?
    • good
    • 2

彼は本当に、責任を取るつもりでいるのかもしれません。

それは分かりかねますが、口先だけではなんとでも言えます。その場しのぎで。

主さんは、もし仮にこの先妊娠して、今の彼との将来は見えますか?。

あまり信用し過ぎてもどうかなぁーと思います。それはお互い様だろうけど。。

もっと他にもいくらでも良い殿方はいらっしゃると思いますよ。
    • good
    • 2

男として本能的に考えると


中出しが1番クライマックスとしてはベストなのはわかるんです。

外出しだろうが
ゴムありだろうが
射精に変わりはないじゃんと思うかもしれませんが

オナニーとセックスじゃ
幸福を感じるホルモンだったり
脳内のドーパミンが違うのが科学的に証明されてる事からもわかると思います


ただ、相手の事を加味するのが当たり前の行為なので
結婚後や、正式に子供を作ろうとしている以外での生で中出しというのは
あまりにも男としてパートナーの女性への配慮は少ない方なのかなぁと思います。

正直、少子化の中で
妊娠したら責任は取ると言ってる事、
結婚は正式に籍を入れなくても事実婚など沢山形はありますが

プレイの範囲を越えて
そもそも共通認識として
中出しを許可してないのにそれを強行する男というのは責任を取らせて一生の伴侶として考えるというのは質問者さんには似合わないのかなぁとも勝手に思います

偉そうに語って申し訳ないですが
彼氏さんとは話し合って見てください。
    • good
    • 0

コンドームをつけてないチンコを入れることを許した時点であなたが悪いです。


外出しなんか避妊ではありません。
これを機にコンドームの使用を義務付けてはどうでしょう?
これからはゴム無しチンコを入れたら必ずアフターピルを飲んで下さい。

彼氏さんは妊娠したら責任は取るって言ってますけど、妊娠しなければ、どうなんでしょうね?
    • good
    • 4

>毎回、、中で出したいって言いながら彼はエッチしていましたけど‥



心も身体も健康な男なら自然な想いですよ!

じゃぁ~!どんな男ならついて行くのですか?
コンドームを付けて好きなだけ中出しして、責任を採らないような男より信頼がおけます。

女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません!
自身の性周期も把握せずセックスしている方が、遥かに無責任なのでは・・・
正しい妊娠の仕組みも理解せず、セックスしたら安易にピルを飲む。

何か、間違っていると思うのは、私だけでしょうか!?
    • good
    • 1

次の男を見つける自信があるのなら、離れてもいいですよ

    • good
    • 1

信用に値しませんね!


そりゃ、男は女性の中で出せれば気持ちは数段いいのですが、それは身勝手な考えでしかありません。
彼は、相談者の事を真剣には考えていない可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう別れます

お礼日時:2017/01/29 09:31

あなた次第でしょうね。


あなたがそれで彼に愛想尽かしたのであれば別れにつながるでしょうし。

どんなに他人があーだこーだ言っても最後に決めるのは自分でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A