幼稚園時代「何組」でしたか?

出会い系から本当の恋愛って始まると思いますか?

また、それをありだと思いますか?なしだと思いますか?

A 回答 (5件)

ごくごく稀によほど運が良ければ


あるかもしれませんが

まっとうな相手じゃない人にそれまでの過程で
遊ばれたり、酷い場合は犯罪の被害に巻きこまれたり
まあろくなことにならない可能性のほうがたかいのいで

結果として出会い系からきちんと恋愛に発展した人をナシとはいいませんが
出会い系にまともな恋愛を期待して、そこを頼るというのはナシですね。

そもそも、まあそういうまともじゃない手合やサクラやら
そういうリスクがあるのに
そういうところで出あおうとする時点で
どこか「逃げ」や「騙されやすさ」や「楽を選ぶ」とか「コミュニケーションに難がある」
とかあるでしょうから
その二人がうまくやっていくのはまた、いろいろ難関があるだろう
とも思います。

「出会い系を使っていたような人」ってお互いにどこかで引っかかりがあるかもしれないし
人に言いづらいという引け目もずっと持たなきゃいけないだろうしね。
そんなの気にしない!関係ない!って人なら最初からここで意見を求めないだろうから。
    • good
    • 0

無いとは言いませんが 大半は 遊び・体目的の男が多いんじゃないですか。


まじめな恋愛を望む人は少ないと思う。

うまい具合に まじめないい人と出会えたならアリですが ほとんどの場合はナシなのではないですか。

最初は真面目に見えても すぐに体関係に持ち込もうとする人もいるしね。
    • good
    • 1

恋愛は、freedom!


これです。
もう惚れたなら、仕方ない仕方ない!
ただ恋愛においては、「覚悟」は必要不可欠。
これなしでは、危ない橋は渡れません。
橋を渡り、まずは、自分の足元がどこにあるか
確認してください。
そして、足場を固めて、もし大丈夫な恋愛でしたら
歩を進めてください。
恋愛は、危険な程、燃えるものですよね。
でも、冷静に!
    • good
    • 1

遊びたい人が無責任に参加する方が主流ですよ。

    • good
    • 2

ありだと思いますよ!


でも出会い系にいる男を安易に
信じてはいけませんよ。
男性は下心を持ってしまう所ですから。
それにあなたのことも
出会い系にいる女だと思われてるしね。

そこ慎重に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!