電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラクエ10をプレイしている方に質問です。
私はバージョン2をプレイしたくてインストールしようとしてますが、「容量が不足しています。」とでて、インストールできません。修復できるアプリをしても全く治りません。
辛すぎ…どうすればプレイできますか?

A 回答 (4件)

そうなると、スクエアエニックスに直接 問い合わせるしかないですね。


相手は商売なのであなたがインストール出来るまで対応してくれるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます!
なるほど…やはりそれしかありませんよね…回答してくれたのは貴方だけだ…!本当にありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/01/29 18:23

スクエアエニックス側の問題があるみたいですね。



ググると出てきましたよ。参考にして下さい。
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/b59c67bf196a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私のために調べてくれて…嬉しいです!ありがとうございます!
…やはりそれをしても無理でした…(T-T)もう駄目なのかも…
あるふぁべーたさん本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/01/29 17:26

どのくらい容量が不足してるかに依りますよ。


当然、インストールしようとしてるデータより不要データを消去した後の空き容量が少なければインストール出来ません。
その辺も確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そのゲームは43空き容量が必要ですが、こっちは明らかに足りてるんです(T-T)

お礼日時:2017/01/29 17:12

容量不足なら古いデータを消去しましょう。

アプリではせいぜい多少の無駄を最適化するだけで解決にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
他のデータを削除しても駄目でした……

お礼日時:2017/01/29 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報