プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がすぐいく日となかなかいかない日があるのですが、この違いはなんですか?

また、彼のを入れられても、気持ち良さがないのですが、彼のが細いからでしょうか?

A 回答 (4件)

男の自分から言える事は



すぐいく日といかない日の違いは
その当日までどれぐらい精子が溜まってるかの差だと思います

細かく言えば
疲労であったり集中力など加味されると思いますが
基本的にはどれぐらいまで精子が溜まってるかが大きな判断材料かなと。

医学的には3日で精子、精液は満タンの状態になるらしく
3日目以降は量は増える事はなくても
性欲は増す一方という事もあるようです。



具体的にどれぐらい細いかがわからないので一概には言えませんが
指2本より幅がない場合、
前戯の段階での指や舌の挿入は避けて、
膣内への挿入はペニスだけにするなどすると
いつもより敏感に感じ取れるようになったりすると思います。
    • good
    • 1

2ラウンド目以降って普通は長期戦ですよね?



それと同じ理由ではないでしょうか。
(どこで1ラウンド目相当を消費したかは別問題)
    • good
    • 8

例えば、前日におナニーすれば、なかんかいきませんが、久しぶりだったら、直ぐいきます。

貴方のテクニックや反応が良かったりとか、
女性は何回も経験しないと気持ちよくないのでは?
彼はそんなにほそいのですか?
    • good
    • 6

>彼がすぐいく日となかなかいかない日があるのですが、この違いはなんですか?


体調、気分等
今日はちょっと長くやりたいなって思ったらすぐいかないようにするだろうし
ちょっとめんどくさいなって思ったら、すぐ終わらせるんじゃない?

>彼のを入れられても、気持ち良さがないのですが、彼のが細いからでしょうか?
貴女が他の人だと感じることが出来るのであれば、そうかもしれませんね
もしくは彼のことを本気で好きではないとか

そもそも感じたことが無いのであれば、単純に経験が足りない
そもそも膣内は鈍感です。敏感だったら赤ちゃん産むとき大変ですからね
膣内を擦ったりすることで快感得るのではなく、基本的には
セックスという雰囲気などで女性は感じます。
Gスポットとかポルチオとか色々例外はありますが、そこは割愛

彼の雰囲気作りが足りないか、経験が足りないか
あなたがセックスに集中できていないか
原因は色々考えられますが、男性器の大きさは基本的には関係ないです。
好みの大きさとかはあるらしいですから、全く関係ないとはいえませんが、微々たる物です
細いと感じるなら、あなたの膣圧をあげてあげればいいだけのこと
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています