プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラプンツェルの髪の色を教えてください(*≧∀≦*)
1日だけ染められるヘアカラーワックスなどを劇でしようと思っています
ラプンツェル色のヘアカラーワックスはないですか?
シャンプーで落ちればヘアカラーワックスじゃなくてもいいです(ヘアカラースプレーやヘアカラームースなど)
ヘアカラーチョークだと、髪全体にぬれないので…
髪全体にぬれるやつがいいです
できればコストは抑えたいです
ちなみに髪はロングです
よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

A 回答 (3件)

ウィッグの方が手っ取り早いと思うけど(´・ω・`)

    • good
    • 0

ラプンツェルの髪色は金色のはずです。


https://www.amazon.co.jp/dp/B01DSPM0WO/ref=cm_sw …
これどうですか?
    • good
    • 0

ヘアカラーワックスで色を乗せるには、地毛がもともと結構 明るくないと難しいかもです。


濃く発色させるならチョークがお勧めですが、自然なゴールドにはなりませんね…ペタッと黄色ってカンジ。
地毛の髪色が暗いなら、ヘアカラースプレーが手軽で良いかもしれません。

↓の商品レビューが参考になるでしょうか?
http://review.rakuten.co.jp/item/1/273749_100001 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!