電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中三でペニスが11.5センチ(勃起時)しかありません。いつまで成長しますか?

質問者からの補足コメント

  • 身長は172.5です。

      補足日時:2017/02/01 18:40

A 回答 (3件)

付け根の脂肪を押して、計測していますか?もし普通に計っているなら再計測して下さい。

仮に正式に計って11.5cmだとしても、大きくはないけど全く問題はありません。
    • good
    • 0

身長の割には小さいですね・・・・・。


成長しないかもしれません。
    • good
    • 1

高校以後、どこまで背が伸びるかですね。


15cmまでは届かないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!