アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって全部無料ですか??

「これって全部無料ですか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!
    ...ということは、ポイントもらってその期間以内に解約したら無料ですか??

      補足日時:2017/02/02 15:52

A 回答 (3件)

無料です。


でも、大概登録1か月は無料で、無料期間が過ぎると自動的に有料コースになります。

こういったポイント取得の場合は、やたら高いところはその傾向にあります。
    • good
    • 1

はい、とりあえずは。


ただしU-NEXTやTSUTAYAのはお試し期間が過ぎれば有料になるので、料金を発生させたく無い場合は、お試し期間中に解約する必要があります。
他のは無料で会員登録できるものです。
仮にそれらのサービスの中で有料になるサービスがある場合、もちろんそれを利用したら有料になります。
    • good
    • 0

登録して解約し忘れると有料になるものもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!