「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

20代前半の妻と30代前半の夫の、共働きで結婚3年くらいの子無し夫婦です。
はじめはそれなりに夜の生活もあったのですが、徐々になくなってきました。
妻はスキンシップは好きなので、手を繋いだり、抱きしめたり、一緒に風呂に入ったり、一緒に寝ることはしたがります。
しかし、セックスが好きでないらしく、エロいことをすれば私がセックスをしたがるのを知っているため、エロいこと自体はしようとしません。
私としては性欲を解消したいため、妻の許可を取って風俗など行こうとしましたが、それは気分的に嫌だし、病気もらってきそうと断られました。

さすがにこの状況は私も我慢の限界で、妻への愛情がなくなりそうなこと、離婚も視野に入れていることなど伝えました。
すると、挿入はさせてくれませんでしたが、手で何度かしてもらいました。
しかし、喉元過ぎればで、その数回の後、また何もしてくれなくなりました。
それでも妻はスキンシップばかり求めてきます。

そこで今度は下着女装(パンツのみ)を認めてもらうことにしました。
単純に私の性的嗜好で、それで興奮を覚えるので、まあそれでセックスを我慢しよう、と。
しぶしぶと認め、何着か買ってくれましたが、やはりそれはそれで嫌らしく…
毎日履くには枚数が足りないので買い足しをお願いしましたが、どうもこの話をするのも嫌なようで会話を適当に切り上げられてしまいます。
(まあ変態的なのは自分でも重々承知していますが)

いろいろ我慢(セックス・風俗)させられた上で代替案(下着女装)を出しているのですが、それすらも我慢させられそうです。
私ばかり我慢させられる(今の下着女装は妻も我慢しているのかもしれませんが)生活に、また嫌気がさしてきました。
私(夫側)からの意見ばかりなので判断しにくいかとは思いますが、客観的に我々夫婦についてどう思われるか、意見をお聞かせ願えればと思います。
長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

A 回答 (7件)

投稿する意味が解らないがやりたければいくらでもできるのでぐずぐずしないで外でやったら


これを言ってもらいたかった免罪符にはならないけど
    • good
    • 2

あなたが求め過ぎなのでは?


男性は1秒で性欲が沸きますが、女性は長く時間がかかりますから、女性が興奮する前に事をしようとしたのが何回もあったのでしょう

それを改めないとできないですよ
奥さんがスキンシップを求めてくるのならそれに応じてください

ちなみに下着女装なんかすれば、益々心が離れていきますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私ががっつきすぎたということでしょうか。
まずは性欲に蓋をし(下着女装を止め)、妻からのスキンシップに応じ、妻が興奮するようにがんばる…と。

お礼日時:2017/02/03 18:18

夫婦生活の一方的な拒否は、十分に「婚姻を継続しがたい事由」になります。


奥さんの有責なので、慰謝料を請求して離婚した方がお互いに取ってプラスではないでしょうか。
    • good
    • 3

十分に離婚事案ですよ。


性的不一致は正当な理由です。
奥さんはあなたのことをバカにしてますね。
それでは子供もできませんし、離婚されたらどうですか。

さらに強硬に離婚を切り出せば、奥さんはまた少し譲歩するかもしれませんが、
またどうせ同じことの繰り返しです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度離婚を切り出し、譲歩を引き出すものの履行されずにまた悩む…想像できます。

お礼日時:2017/02/03 18:20

挿入させてくれない=痛い


のでは?もしくは挿入からの行為が気持ちよくないとか。20代前半女性だと痛いっていう人がけっこういると何かで読みました。だんだん年を取ると、良さがわかってくる人もいます。奥さまは、もう少しこうしてほしいとか言いますか?だとしたらいいけど、
ただ「セックスが嫌」だと、"あなたとしたくない"という意味に聞こえてしまいます。

ん~…orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすると良くなるのかもきっとわからないんだと思います…。

お礼日時:2017/02/03 18:21

こんにてゃ。

ご苦労されているのですね。離婚なさったらいいと思いますよ。ストレスで質問者さんが病気になる前に!
普通の夫婦生活、結婚生活が無理なのに、なぜ一緒に住んでいるのか理解に苦しみます。子供さんがいないうちに別れてください。
    • good
    • 0

数日前に逆の立場の人がいた

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!