限定しりとり

私は眼力があって眉毛も濃い、とてつもない濃い顔なんですけど、どんなメイクをすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は高1でメイクなんてしたことないんですけど…なんとかわかりやすいのお願いします!

      補足日時:2017/02/04 14:34

A 回答 (4件)

濃い顔を生かした強いメイクが良いと思います。


個性は生かすべきだと思いますし、それがきっとあなたを魅力的に見せてくれる道だと思います。
    • good
    • 0

アイメイクはぼかして、肌色系の明るい感じにするとスッキリすると思います。

    • good
    • 0

女性ですか?眉毛を整えればいいのでは?上手に整えたら眉毛かかなくてもいいので汗かいても麻呂眉にならないから羨ましいことですよ。

    • good
    • 0

特に特別なメイクはしなくても大丈夫です。


眉毛が濃く眼力が有るのは良い事でしょう。
でも、笑顔を忘れないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!