【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

好きな人の部屋で布団の上でケータイをいじったり話したりしてました。彼は眠いから寝ると言って横になり私も横になりました。彼は私を抱きしめてキスしました。私は初めてで少しびっくりして最初は抵抗しましたが、好きな人なので受け入れました。途中、彼は布団からでて布団を私の体に巻くようにかけて、その上から乗っかって長いディープキスをされました。
私は彼が好きなので嬉しかったのですが、彼は8歳上です。私を自分について来る都合のいい女として見ているのか、とも思ってしまいます。連絡はまめに来ますが、彼女になってほしいとか、決定的な言葉は何も言われません。
男性は好きな子じゃなくても、こういう状況だったらキスしてしまうものなんですかね…??

A 回答 (4件)

軽い人か、硬派な人かによると思います。

(って同性ですけれど)

軽い人ならキスでもHでも朝飯前です。上手に言いくるめれば
いいと思っているので、当日お持ち帰りで最後までなんてある
事でしょう。キスどまりなら都合の良いよりは『妹分』な気がします。

硬派な人はイラつくほどステップが遅いと思います。特に昔、辛い
別れをしていればトラウマになっていると思いますし。阿吽の
呼吸を大事にして決定的な言葉を言わないかもしれません。

一度、あなたから聞いてみてはいかがですか
「私、あなたの彼女なの」って。答えがあればまず大丈夫。
なければ態度に出ます。その後音信不通になれば彼女ではなかった
ことになりますね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます。そうですよね。やはりはっきりと聞いてみることにします。

要するに貴女は付き合ってもいない男性の部屋に入り、付き合ってもいない男性と寝て、キスもするような女性と言うことでしょうか?

男性はその様な女性をヤり○ん、ビ○チ、と呼び、真剣に付き合う事はありません。

更に言えば貴女は彼の事を誘っているだけで真剣に付き合おうとはしていません。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。そうですよね。軽率でした。

やれそうな女なら、とりあえずやるのが普通の男。

• 1
この回答へのお礼

なるほど。御回答ありがとうございます

最後までしなかったのだったら

そんなに名やまなくていいと思いますよ!
キスは挨拶でもしますし
あなたが好きなら告白して彼女に慣ればいいと思いますよ!
でも男性と1つの布団で寝るのはどうかと思いました。
今後彼氏じゃないのに一緒に寝ない
事ですね
都合のいい女なりたくないなら
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。今、冷静に考えれば軽率でした。はっきりと気持ちを伝えようと思います。御回答ありがとうございます。