【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

上のアッシュグレーとホワイトアッシュのインナーカラーの髪色で下の髪型にしたいんですが

可愛いと思いますか?

それと、今茶髪なんですが、ブリーチした方がいいと思います?

「上のアッシュグレーとホワイトアッシュのイ」の質問画像

A 回答 (2件)

可愛いと思います。

ブリーチしたほうが綺麗に抜け感がでてアッシュになりますが、ブリーチなしでもいけます。
ただ、ブリーチしないと無理っていう美容院とブリーチしなくてもアッシュにできる自信あるよ!って美容院があるので、お店選びは大切です。
どのみちインナーカラーはブリーチが必要ですね。
    • 0

全然可愛いです♡

ブリーチしなくても明るくできますが、
ホワイトアッシュってだいぶ明るいですから
インナーはブリーチしないといけないですね〜(´・・`)
    • 0