dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、中学生女子です。
中学生ではもう胸が大きい人はほぼ全員です。
でも、私はすっっごい薄っぺらで着替えるときとか、嫌になります。
なので、どうやったら胸が大きくなるのか教えてください!!!なんでもいいので!

A 回答 (2件)

高校まで薄っぺらくて着替えるの恥ずかしかったから気持ちわかります(´;ω;`)

キャベツの千切りを毎日食べたらいいと聞いて、挑戦して牛乳も毎日のんでたら、22歳になってサイズがあわなくなって下着屋さんではかったらFかGって言われて吃驚しました(^^;
人それぞれだから効果あるかはわかりませんが、健康にもいいし楽だしどうかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!それは凄いですね!!キャベツかぁ。頑張ってやってみますね!ありがとございます!!

無理に大きくする事は無いと思いますが、まだ中学生なのできっと成長している時期だからで変化すると思います。

どうしても今のうち何とかしたいのであれば、胸をマッサージすると良いです。左と右あたりのお肉を優しく引っ張り胸元までするマッサージはおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとございます!!そうですよね。
マッサージやってみようと思います!