アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう聞きたくないと思った時はどんなときですか?
人の事楽しんで見ておられる方って、どんな気分でながめてらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (3件)

1階の暖房が暖まってないのに「お腹空いた、寒い」連発する彼氏。



「じゃ、あったかい2階でまっとって」と言う私。

でも、彼氏連発、でも1階から動かない。

キレちゃいました。

でも仲直りしました☆


2人で朝マックに行ってチキンクリスプを食べながら、コーヒーを飲み

周りを観察。静かな風景♡
    • good
    • 1

義理母の愚痴



眺められない、イライラしている。
    • good
    • 2

こんにちは。

学歴の話とか聞かされると、ウンザリです。人柄が見える面白い書き込みには楽しくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人柄が、みえるですか。
それは、楽しい話なら楽しくなるんでょうね。

お礼日時:2017/02/10 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!