プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたての彼氏と車の中でいちゃいちゃしていたら、フェラを頼まれました。嫌ではなかったので応じ、射精するまで頑張ろうと思っていたら、途中で『もういいよ』とズボンを上げてしまい、『今度ゆっくりしたいね』ってぎゅっとしてきました。(まだ彼とはHしてません。)

フェラがヘタで気分じゃなくなってしまったのか、イケる気がしなかったのか、と思うと悲しいです。している最中は、『やばい』とか『かわいい』とか言ってはいましたが、リップサービスだったのか・・・。ちなみに手や口で触る前から半分勃っていて、だんだん大きくなってきた感じはしました。『ガマン汁がやばい』とも言ってました。

やめる時『イクなら◯◯(私)の中でイキたい』と言ったので、大事に思って我慢してくれたとポジティブに捉えていいのでしょうか?そもそも車でフェラさせる=大事に扱っていないと考えるべきですか?

考えられる彼の心境を教えください!


補足
彼、30代後半
私、30代前半

共通の知人を通して知り合って約2年、ちょこちょこデートを続け、最近付き合い始めました。どちらかというと、私のほうが頑張って距離を縮めていった感じです。

A 回答 (7件)

彼が集中できなかっただけだと思いますよ(*^^*)


気にすることはありません
    • good
    • 0

いろんな考えが考えられますから、ご本人でないとわかりませんが、あくまで可能性としてお答えします。

現状と解決策もお教えしますのでご安心ください!

フェラがヘタで気分じゃなくなってしまったのか、
→可能性はあります。私の経験でですが、車ではありませんでしたが、
上手過ぎて我慢しようにも我慢できずいかされました!場所は関係ないでしょう!ツボを的確に責められたからと思います。ですから、
イケる気がしなかったのか、と思うと悲しいです。も言われているように可能性はあります。

やめる時『イクなら◯◯(私)の中でイキたい』と言ったので、大事に思って我慢してくれたとポジティブに捉えていいのでしょうか?そもそも車でフェラさせる=大事に扱っていないと考えるべきですか?
→彼にとって貴方のテクは我慢できるぐらいだったことは確かですから、上手くなる必要はありますね!フェラはHのバロメーターですから!ただ、彼が貴方のことを大事に思ってるかどうかは、車のこの行為だけではわかりません!(Hが全てではないからです) 好奇心からでて、やっぱりやってる途中で良くないかなと貴方に対して理性が出たかもしれません!もしそうなら、貴方を大切に思ったかもしれませんね!
Hって、自分の気持ちを相手に伝える行為ですから、自己中の部分ありますから、貴方も彼に対して気持ちを伝えることも大事ですよ!
Hって、男女関係で、フィフティ・フィフティで、他の事とウエイトがあると思っています。ですから、他の事柄も頑張りつつ
本やインターネットに情報の方がいいと思います。映像は興奮するもので、素人には、参考にならないでしょう!頑張ってね。!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Hは自分の気持ちを相手に伝える行為、その通りですね。大変参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/17 11:28

あと、自分は昔彼女が積極的で似たような事になった時、途中で萎えましたよ。

人目が無くて、性欲が有っても気になって出来ない時は有ります。平気な男もいるんでしょうが、自分は車中では無理だったな。
ネガティブに考えすぎと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

そうですね、悪い方にばかり考えてしまっていました。

お礼日時:2017/02/17 00:34

No.1です。



その後、単に自宅に帰るだけなら困らないでしょうけど。因みにそういう所を他人に見られたらお縄頂戴ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解しました!お返事ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/17 00:18

貴女が上手いとか下手では無くて、人目が急に気になったりすれば役に立たなくなる場合があります。

貴女の上手下手の問題では無いです。

ウソはついて無いと思います。ただ単純に男のアレは精神状態に影響受けやすくて繊細なんです。
彼がセクシービデオ系男優の様な人前でも平気な人なら最後までしたかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

お礼日時:2017/02/17 00:12

どこだったかによるね。


人がたまに視界に入る所なら、フェラに集中出来ませんし。
まぁ下手な可能性はあります。
というか横からでしょ?
大して気持ちよくないですよ。

思ったほど気持ちよくないなぁ。
これが本音だと思います。

お部屋で楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人はほとんど通らない暗い場所でした。
やはりテクニックの問題ですかね。

回答をありがとうございました。

お礼日時:2017/02/17 00:02

単純にそのまま終わったら質問者が困ると思ったのでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
終わったら というのは、射精したらという事ですか? 私はとくに困る事はないのですが・・・。
例えば、口に出されると困るとかですか?

お礼日時:2017/02/16 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています