電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男(25歳)ゲイです。6年以来ですが、最近女の子に対して興味が戻ってきました!

男子は、女子の顔が可愛かったりスタイルが良かったら
(美人局とかではない身分証明がちゃんと分かってたら)、
恋愛感情を全くもっていなくても可愛いという理由だけで、
はじめて会ったその日の即日でもセックスしたいと思ってる男が大半です。
大半ですというか、どんなに真面目な男でも内心はほぼ全員がそう思っていると思って頂いて間違いないです。
(私(ゲイ)の経験とバイ・セクシャルの友人に聞いたのですが、男性同士だとすぐにセックスしたい同士が大半なので、初めて出会って即日~数日ですぐセックスしてしまう人は実際に多いです。)

女子はその点どうなのでしょうか?男の顔やスタイルが格好良く、身分証明や性格に問題がなければ、
はじめて会って即日~数日で男性とセックスしたいとか考えたりするのでしょうか?

ぶっちゃけバナシを聞かせてください!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

基本はすぐにはないですね〜

軽い女だと思われるし、遊ばれたら泣くのは女ですから。

でもナンパされてその日に。。っていうのも私は何回かありますから‥

絶対にないとは言い切れませんけど‥

その日の気分次第だということで(⌒-⌒; )
    • 0

他の女性の事はわかりませんが、私個人としては そういう風には思いません。

ある程度の時間(少なくとも数カ月)をかけて 内面も含め、本当に好きだと思える人としかしたくないです。
    • 0

人にもよると思うのですが、女性は気持ちを大切にするので、すぐにセックスとはいかないみたいです。

そうなるのは、尻軽女くらいだと。
男性にとって性行為は、まぁ明白だと思うんで言いません。
女性にとっては、「可愛いね」という言葉や
手を繋いだり、頭を撫でたりなどそれが大事です。

詳しくは女性向けのアダルトビデオを見てもらえばわかりやすいと思います。「エロメン」で検索。
    • 0