プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の学校はブレザーなんですが
ちょっとヤンキーに見せるには
ズボンはダボっとしたのにしたほーがいいですか?
あとダボってしたのはおかしいですか?
回答おねがいします。

A 回答 (2件)

息子の友達で、ちょっとヤンキーかなと思う子は、校則違反のパーカーを中に着てますね。


ズボンをダボつかせてるのはダサイそうですよ。
ま、地域差はあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレザーの中にパーカーは恋愛映画などでかっこよくみられますよね〜笑

そーなんですか!
もうちょっと話を聞いて考えたいと思います笑
ありがとうございました笑

お礼日時:2017/02/20 17:37

50代のオジサンです。


私が高校生の頃、制服がブレザーでした。
指定の制服のズボンはタックなしの細身でしたので、ちょっとヤンチャな生徒は皆、ツータックでダボッとさせ、裾はダブルにしていました。
上のブレザーはそのままでしたが、ネクタイは指定品に似た色の細いものにしていました。
今のイケてる恰好ではないかもしれませんね(笑)。
あまりに懐かしいものですので、思わず回答せずにはいられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!笑

ありがとうございます!笑

お礼日時:2017/02/23 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!