電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな人NHKに出てもいいの⁉︎と思う男性タレントは誰でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • NHKも質が落ちて中途半端になってきたようですね。正直、最近では民放よりたちが悪いような気がしています。

      補足日時:2017/02/21 16:26

A 回答 (6件)

NHKはスポンサーもなく、一番自由な放送局です。


しかも、地上波2つBS2つの4チャンネルです。
なので民放OKのタレントならNHKももちろんOKです。
逆にNHKOKでも民放にでられないタレントのほうが多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/02/21 16:16

NHKと絶縁宣言したはずの「タモリ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶縁したのですか?知りませんでした。よく出ている印象です。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/02/21 16:17

同じく江頭、マツコ・デラックス、松本人志、秋元康等です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m 最近のNHKはなんでもありなんだと思わずにはおれません。

お礼日時:2017/02/21 16:18

実際に出ているかどうか分かりませんが、江頭2:50。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m NHKは変態重視でしょうか?少しきみ悪いです。

お礼日時:2017/02/21 16:19

EXILE

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/02/21 16:20

ピコ太郎


ノンスタイル 井上
ダウンタウン 浜田
槇原敬之
元SMAP 草彅剛 & 稲垣吾郎
酒井法子
清原一清
ヤマピー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKはもはやなんでもあり、というか、逆にまともな人はダメとでも言いたいような姿勢ですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/02/21 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!