電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは、この2組のお笑い芸人どっちが好きですか?
出来れば理由も教えて下さい。

A 回答 (10件)

とんねるずです。


「みなさんのおかげです」、や「生でダラダラいかせて!」の時が最高でした。
ドラマのパロディーなどもめちゃめちゃ笑っていました。
ダウンタウンも面白いですけど、個人的にはとんねるずの方が笑えるんです。
    • good
    • 0

絶対ダウンタウン!


ダウンタウンがテレビにでなくなったとしたら
もう、テレビは見なくなると思います。

昔やってた、ごっつとか夢で会えたらのコントも好きでしたが
今はトークしている時が一番好きです。

DTデラックスなんて、司会がダウンタウンじゃなかったら
絶対見ないです。ゲストの話をおもしろくする天才だと思います!
歌番組も見ませんが、HEYHEYHEY!はビデオに録ってトークのとこだけ見ます^^
    • good
    • 1

ダウンタウンが好きですね。


ダウンタウンは、コントをやらず司会に専念しても、まだまだ面白い。
すべらない話とか、ジャンクスポーツとか、デラックスとか。

とんねるず は、
仮面ノリダー とか ホモオダホモオ の頃は面白かったけど
司会に専念してから、普通の人にパワーダウンした感じ。
    • good
    • 0

私もダウンタウンのほうが好きですね。


技巧的な話しはわかりませんが面白いです。
ボケと突っ込みができてますし、ゲストいじりも臨機応変で面白いです。

とんねるずはあんまりTVで見る機会もないです。
木梨さんは独特の雰囲気を作ってていいんですが、石橋さんは見てて嫌な気持ちになる芸風です。
昔オールナイトニッポンでもスタッフを殴ったとか言ってますし。
(本当かネタか知りません)どうも乱暴な雰囲気でイヤですね。

ところでウッチャンナンチャンと比較されないのはなぜでしょうか。
    • good
    • 0

男です。



ダウンタウンに決まってる。。
ガキの使いのフリートークを見れば、差は歴然。
面白さのレベルが違う。
    • good
    • 0

 とんねるずのほうが好きです。



 理由は私はとんねるずのほうが単純に笑えるし、世代的なものかな?慣れ親しんできてるのでね。30代神奈川
    • good
    • 0

ダウンタウン派です。

タレントや若手芸人をいじったり、毒付いてもダウンタウンの方がおもしろくいじる。
とんねるずは特に石橋の方が上から目線で、ただけなしているだけ。
えらそうだから。嫌い
    • good
    • 0

とんねるず派です。

年代が一緒だからわかりやすい・・・。
    • good
    • 0

ダウンタウンですね。



2人ともアドリブの会話にもすぐ反応して笑いで返す。
頭がいいですよね。
    • good
    • 0

ダウンタウン派です。


笑いに対する革命をいくつも起こしているから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!