プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビからいなくなってほしい芸能人・タレントは誰?

タイトル通りテレビから永久追放してもらいたい芸能人・タレントは誰ですか!?

僕は・・・・

和田アキ子
西川史子
浜田雅功
出川哲郎
久本雅美
上島竜兵
中居正広
亀田興毅
蝶野正洋

ぐらいで、上にあげた人物はいずれも意味もなくえらっそうな態度を取って正直見て消えてほしいと思います、皆さんは誰を浮かべますか?

A 回答 (15件中1~10件)

AKB48


48系列全て
秋元の喜び組。パンチラ風俗集団。

狩野えいこう
DAIGOを傷つけたから。げすだから。

坂上忍、仁科なんちゃら
毒舌キャラとか古い。消えてほしい

まちゃみ
つまらない。古い

EXILE
なんか嫌い、タカヒロ歌へた

宮迫、ブラマヨ
浮気芸人

韓国人
国に変えれ

です。テレビって真っ黒なイメージ。
    • good
    • 0

芸能人=芸NO人が多いんですよね、最近。


人それぞれ好みはちがうから、ここに上がってくる人も違うんだろうけど、
問題を起こしては話題になっている奴だけは、本当に存在意義を感じない。

従って、ダントツ沢尻エリカがトップ。
次にあびる優
そして亀田親子

芸風にイラッとっくるのはたくさんいるので仕方が無いです。

見てれば育ちが悪い人ばかりで笑えます。
    • good
    • 0

森口瑤子あの寄り目で目尻皺だらけの引きつり笑いは見たくないし苛っときますが自分で凄い美人と勘違いしてそうな自信満々な演技ぶりが目障り下手くそで美人でもないおばさんなのに何故出てるのかわからない。


一刻も早くテレビから消えて欲しい。
野村沙知代これも勘違い偉そうな態度。うざすぎます。
    • good
    • 0

野村沙知代....人相がドギツイ上,出しゃばり,突っ張りヅラこの上無い


矢沢永吉......わざとらしい仕草が成りあがり者,気分が悪くなる。
上島竜兵.......日本の芸能界の品格に拘わる裸は止めろ
泉ピン子........下等
美川憲一,アグネス・チャン,中居正広,和田アキ子,真鍋かをり,みのもんた,出川哲郎,とんねるず。沢尻エリカ
    • good
    • 0

浜田雅功



大御所に対しても偉っそう

東野幸治

他人に一切興味なし

野村沙知代

政治家みたいに偉っそう、話しに割り込んでくる。

西川史子

結婚した途端にブリッコ、その前はセレブ気取り

山崎邦生

大声で叫んでいるだけで芸人らしいネタをしていない

亀田父・三兄弟

問題起こしても反省していない

沢尻エリカ

何かと世間を騒がせすぎる。

江頭2:50

裸になって暴れ出す。

上島竜兵

リアクションがつまらない。
    • good
    • 0

沢尻エリカ


あびる優
野村沙知代
西川史子
亀田興毅
亀田大毅
真鍋かをり
高田純次
みのもんた
出川哲郎
有吉弘行
    • good
    • 0

とんねるず


ダウンタウン
森三中
島田紳介
浅野温子
  他お笑い芸人多数
    • good
    • 0

こんにちは。

 

最近、殆どテレビを見なくなりました。 テレビがなくても生きていけるのです。 テレビは見ない、新聞も読まない。 でもインターネットで情報はふんだんに入って来る。 つまらないお笑いタレントさんともバイバイ出来ました。 でも彼らは結構勉強家だったりするんですね。 

お笑いタレントより先に、テレビそのものがお役御免になっていますね。 
    • good
    • 0

とんねるず。



カメラ回ってれば何をやっても許されると考えてるみたいだが、色々やりすぎ。
他人家に無理やり押しかけて家の内壁に落書きしたり部屋の中を物色したりとか。
    • good
    • 0

既出ですが



しまだしんすけ

なんでも鑑定団以外は、降りて欲しい。鑑定団だけ許す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!