電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビからいなくなってほしい芸能人・タレントは誰?

タイトル通りテレビから永久追放してもらいたい芸能人・タレントは誰ですか!?

僕は・・・・

和田アキ子
西川史子
浜田雅功
出川哲郎
久本雅美
上島竜兵
中居正広
亀田興毅
蝶野正洋

ぐらいで、上にあげた人物はいずれも意味もなくえらっそうな態度を取って正直見て消えてほしいと思います、皆さんは誰を浮かべますか?

A 回答 (15件中11~15件)

和田アキ子


出川哲郎
上島竜兵
中居正広
亀田一家
蝶野正洋
  +
野村 沙知代
浅香光代
山崎邦正
上田晋也
みのもんた
美川憲一
はるな愛

・元大物政治家連中(何が先生だ!調子に乗るな!)
・最近の若手芸人連中(ちぃ~っとも面白くないし、芸もないくせに芸人面すんな!)
・おかま連中(気持ち悪いんだよ!)

番外編として、前科者をTVに出すな!話題性があれば誰でもいいのか?!
しかも復帰がやたら早いし!麻薬に手を出したヤツなんて言語道断だ!
    • good
    • 0

質問に挙げられた人は全員そうですね。

異論無しです。
加えて私が居なくても支障が無い人は(私にとって)

野村さちよ 無駄に批判めいたコメントしか言わない。

森三中   デブでブサイクでどうしようも無い。

美川憲一等オカマ系の芸能人 ああはなるまいと思う。

めちゃいけやロンドンハーツによく出てる
ブサイク女芸人たちや アラフォーの女芸能人たち
(若いアイドルや女優等は除く)

おぎやはぎ も嫌いですね。生理的に受け付けないというニュアンスで。
    • good
    • 0

私の個人的な意見では、


朝鮮人、全部かな~
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



島田伸介

浜田雅功

とんねるず

たいしておもしろくない新人芸人(お笑いブームに便乗している)

などです。
    • good
    • 0

榊原郁恵・・・大口開けてバカヅラ見せて芸能界にしがみついている。


松居和代・・・掃除の押し売り
野村沙知代・・・女版将軍様
アグネス・チャン・・・ユニセフ成金
武田鉄矢・・・知識人気取り
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!