アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生1年生です。
3週間ぐらい前に彼氏と別れました。
私が振られた方です。
『プリントなくしたからコピーして』とか他の子に頼めばいいのに、ずっと私に頼んできます。(ただのパシリかもですが…)
もう私に興味無いんだなって思うんですが、私は今も好きです。復縁はもう無理なんでしょうか?

A 回答 (4件)

別れた理由は、何かしら。

    • good
    • 0

少なくとも声をかけてくれるってことは嫌われてはないですよね。


だったら頑張り次第で復縁はあり得るのでは?

でもその彼はきっと質問者さんが好きなのをわかってて声をかけているんですよね?ずるいなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてないことを願ってます…。

多分、私が彼のことを好きなのは知ってると思います。
そうですね…。

お礼日時:2017/02/21 23:18

復縁できたところで所詮は学生時代の恋愛に過ぎない。


また別れがくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですかね…。
でも、忘れられないんです。

お礼日時:2017/02/21 22:53

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は本当に諦められないしつらいです。

お礼日時:2017/02/21 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!