利用規約の変更について

タクスバーを隠したい

Windows10でGoogleとか開いたときに、今までタスクバーが表示されなかったのですが、何か押しちゃったみたいで、サイト開いても消えません。とても邪魔なので元に戻したいです。タスクバー固定はしてないので他の設定ですか?

A 回答 (1件)

タスクバー上でマウスの右ボタンをクリックし、表示されたメニューで「設定」

表示された設定ウィンドウにある項目中の「デスクトップモードでタスクバーを自動的に隠す」とか。。。
旅行用の小さいノートPCではこの設定を使っています。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当に助かりました。