アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必ず、受信トレーと並列で、受信メールがタブで表示されます。

使いにくくて困ります。

このタブ自体をなくす方法は(表示されない)ありませんか。

A 回答 (3件)

#1です。



>タブは仕様ですか。残念です。

試された結果が、これですか?タブ表示がデフォルトの設定であって、ユーザーが変更可能な使用です。
about:configでの設定を開く途中で脅し文句が表示されますが、これで止めておられるのでしたら、心配しないで進んでください。

この隠し設定は、FirefoxやThunderbirdではよく使う方法です。

この回答への補足

about.config設定しました。

しかし、整数がすでに1であったのは、他のタブを閉じるを選択したことで変更されていた?

ありがとう。

補足日時:2011/10/07 19:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼちぼち、これからやりますよ。

心配おかけしました。

サンキュー。

お礼日時:2011/10/07 19:17

メールを見るときにダブルクリックするとタブで表示されます。


一覧のタイトルをシングルクリックすれば、一覧の下部に内容が表示されます。
タブ表示をするのが仕様なので、表示させないのはムリのような気がします。
アドオンを探せばあるかもしれません。
最近はブラウザ・メーラーともタブ表示が主流です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

タブは仕様ですか。残念です。

タブ上で右クリックで他のタブを表示しないを選ぶ。
まではわかりました。

7の半透明の表示なんて画面が汚く見えるだけのような気がします。

Windows7といい、これまでのプログラムの進化は使いにくさに向かって走っているような気にさえなります。特にマイクロソフト、必要もなくメニュー配列を変更する。カーネルの進化は後回し。ウィルス対策は本気じゃない。

MS-DOSで十分だった、そう思うようになりました。

OSとは自動車のアクセル・ブレーキ・クラッチのようなもの、順序を変えてはいけない。GUIの進化がどこかで道を間違えたかと。次のバージョンを売り込むためのビルゲイツ氏の策略。

NYのデモはビルゲイツ氏の億万ぶりを糾弾すればいいのに。

お礼日時:2011/10/07 16:02

メールは一覧で右クリックのメニューから新しいウィンドウで開くこともできますが、通常のダブルクリックでタブではなくて、ウィンドウで開くには、about:configの設定で変更できます。


次のFAQを参考にしてください。
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa6839663.html

なお、ツール→オプション→詳細→設定エディタから」となっていますが、詳細の後は「一般」タブが入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

試します。

お礼日時:2011/10/07 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています